砂の塔のキャスト、佐野勇斗が超イケメンで話題に!

こんにちは! 今回は『砂の塔のキャスト、佐野勇斗が超イケメンで話題に!』で、記事を書きたいと思います。 「砂の塔―」は、タワーマンションに一家で引っ越してきた亜紀を苦しめるセレブ妻たちの 見栄と虚飾のヒエラルキーに 連続幼児失踪事件のミステリー要素を絡めて描くサスペンスストーリー。 主人公・亜紀(菅野)の長男・和樹を演じる俳優・佐野勇斗(さの・はやと)さんが フレッシュで…

続きを読む

菅野美穂ドラマ、砂の塔がすごい!

こんにちは! 今回は『菅野美穂ドラマ、砂の塔がすごい!』で、記事を書きたいと思います。 女性(特に主婦層)たちが好きそうな 秋ドラマが始まりましたね! 見ましたか!『砂の塔〜知りすぎた隣人』です! 4年ぶりに菅野美穂さん主演のドラマなんですが もう初回からすごい評判です。 『砂の塔〜知りすぎた隣人』は、 TBS系「金曜ドラマ」枠で2016年10月14日から毎週…

続きを読む

高畑裕太の復帰は本当に無理なの?

こんにちは! 今回は『高畑裕太の復帰は本当に無理なの?』で、記事を書きたいと思います。 強姦致傷罪で逮捕された高畑裕太は 不起訴処分で釈放されましたが 今後高畑祐太さんは どうなるのでしょうね・・・。 所属事務所の石井光三オフィスも解雇になりましたし 母親の高畑淳子も復帰に関しては「してはいけない事」と 言っていますし、世間的にもやはり 無理かなと思うのですが・…

続きを読む

鈴木奈々が倦怠期で離婚危機らしい?

こんにちは! 今回は『鈴木奈々が倦怠期で離婚危機らしい?』で、記事を書きたいと思います。 最近黒髪ウィッグで別人のような姿を見せ 別人のようにかわいいと一部で話題になっている鈴木奈々さんですが この所テレビに出るたびに旦那さんとうまくいってないとか 良く愚痴ってますよね。 そんな愚痴ばかりなので 世間からは「離婚危機」なんじゃないかと 心配されています。 …

続きを読む

高畑裕太はハニートラップかも?久本さんは関係ないよね!

こんにちは! 今回は『高畑裕太はハニートラップかも?久本さんは関係ないよね!』で、記事を書きたいと思います。 女優の高畑淳子さんの息子、高畑裕太さんが強姦致傷の疑いで逮捕され 9月9日に釈放された高畑裕太さんですが ・・・高畑裕太がハニートラップにかかったのではないかという説がささやかれている様なんですね。 そして、その事に久本雅美さんが関係しているとか 言われていま…

続きを読む

中森明菜がディナーショー2016で完全復活!

こんにちは! 今回は『中森明菜がディナーショー2016で完全復活!』で、記事を書きたいと思います。 ついにファンの人にはたまらない明菜完全復活の日が やってきましたね。 それは、『2016年12月に東京、大阪、名古屋など全国7都市で中森明菜さんがディナーショーを行う』という ビッグニュースが飛び込んできたのです! 思えば長い長い道のりでした。 中森明菜さんがファ…

続きを読む

高畑裕太の父親は俳優の大谷亮介だった!

こんにちは! 今回は『高畑裕太の父親は俳優の大谷亮介だった!』で、記事を書きたいと思います。 女優の高畑淳子さん(61)の息子で俳優の高畑裕太容疑者(22)が 40代ホテル従業員女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで 逮捕されてた事件で 母親である高畑淳子さんが涙の謝罪会見をしたりして 大きな騒ぎになっています。 母親である高畑淳子さんの…

続きを読む

中森明菜の現在は?家族とも会えない?

こんにちは! 今回は『中森明菜の現在は?家族とも会えない?』で、記事を書きたいと思います。 1982年にデビューしてから 飛ぶ鳥を落とす勢いでトップアイドル駆け上がって行った中森明菜さん。 1989年の自殺未遂依頼 深い闇の中におちてしまった感じがありますね。 1989年7月11日・・・中森明菜自殺未遂事件・・・。 日本中に衝撃を与えた事件が起こりました…

続きを読む

高畑裕太の発達障害はアスペルガーってホント!?

こんにちは! 今回は『高畑裕太の発達障害はアスペルガーってホント!?』で、記事を書きたいと思います。 超驚きななニュースが飛び込んできました。 女優の高畑淳子さん(61)の息子で俳優の高畑裕太容疑者(22)が 40代ホテル従業員女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで 逮捕されてしまいました! 最近はドラマやバラエティでよく見るようになったので 本当にびっ…

続きを読む

SMAP解散発表で、今後はどうなるのでしょう!?

こんにちは! 今回は『SMAP解散発表で、今後はどうなるのでしょう!?』で、記事を書きたいと思います。 やっぱり出ちゃいましたねSMAP解散! 今年1月の分裂騒動からどうなることやらと 見守っていたんですがね 見ている限りでは・・・・「やっぱりね」って感じです。 スマスマとか見ていてもどうしてもメンバー間で不自然さが 隠せませんでしたからね。 誰かがし…

続きを読む