山口百恵の生い立ちがすごかった!

こんにちは!
今回は『山口百恵の生い立ちがすごかった!』で、記事を書きたいと思います。


1980年に俳優の三浦友和さんと結婚引退して以来

何度も何度も復帰説が出ては消え出ては来てって繰り返していた

山口百恵さん。

きっと百恵さんは引退以来、復帰する気持ちは全くなかったのではないかと

私は思います。

山口百恵ゆかた.jpg
出典…http://topicks.jp/41671


スポンサーリンク




復帰させたいのは周りの関係者だったり、ファンの人たちだったりで

百恵さん本人は引退した時点でもう芸能界には

未練はなかったのではないでしょうか?

それよりも三浦友和さんとの結婚生活を

大切にしたいという気持ちが強かったのだと思います。


トップスターだった百恵さんがスターの座を捨ててまで

大切にしたかった家庭・・・・。

そこにはやはり、恵まれなかった子供時代の生い立ちが

関係してたのではないでしょうか?




山口百恵の結婚.jpg
出典…http://yamaguchimomoe.blog.so-net.ne.jp/2014-03-19...



ここで今更ですが山口 百恵さんのプロフィールです。

山口 百恵プロフィール



山口 百恵
本名 三浦 百惠(みうら ももえ)
(旧姓:山口)
別名義 横須賀 恵(よこすか けい)
(作詞時のペンネーム)
生年月日 1959年1月17日(58歳)
出生地 日本 東京都渋谷区恵比寿
(出身地:神奈川県)
血液型 A型
職業 元歌手、元女優
活動期間 1973年 - 1980年
配偶者 三浦友和(1980年 - )
長男、三浦祐太朗
次男、三浦貴大


山口百恵さんの生い立ち




スポンサーリンク





トップスターだった百恵さんがスターの座を捨ててまで
大切にしたかったもの・・・・。

それはやはり子供のころからの家庭。

ごく普通の家庭生活を作りたかったのだと

私は思うんですね。

写真週刊誌にすっぱ抜かれなければ

もしかしたら百恵さんはもう少し芸能生活を

続けていたのかもしれません。

が、世間に知れ渡ることになった時

仕事か結婚かと悩んだ時に

彼女が出した答えは…やはり『結婚』でした。


そこには山口百恵さんの複雑な生い立ちが関係してるのかもしれませんね。


山口百恵さんの母親は愛人だったようです。

認知はされていたそうですが

山口百恵さんの父親には家庭がありました。


父親は頻繁に百恵さん家族のもとに通ってきていた様ですが

本妻さんと離婚することは無かったのですね。


そんな生い立ちの山口百恵さんですから

普通の家庭への憧れが強かったのでしょう。

大切な人が出来た時の決断は、結婚だったのでしょう。

あんなに絶頂期のトップスターだったので

夫になる三浦友和さんも本当に引退してよいのかと

思ったそうです。


でも百恵さんは結婚・引退を選びました。

何となくわかる気がしないでもないです。

今現在は三浦友和さんを陰から支えながら

幸せな主婦生活を送っています。

そして、キルトの世界でも活躍していますね。

本当に幸せそうでうれしいです。


「気になる最新トレンドってどうなってる??」ブログトップに戻る