山口百恵さんのキルト2017年も話題に!

こんにちは!
今回は『山口百恵さんのキルト2017年も話題に!』で、記事を書きたいと思います。


今年も年に一度の祭典「キルトフェスティバル」が

東京ドームシティで1月19日(金)~1月25日(水)まで開催されましたね!


芸能界引退してからキルト一筋で

キルト作家として活躍中の百恵さんが

今年も作品を展示しているようです。


1/19~1/25までですので
今現在はもう終わってしまってるのですけどね。

百恵さん.jpg
出典…http://ameblo.jp/fkearth/entry-12120218858.html

スポンサーリンク





今回は師匠にあたる鷲沢玲子さんの作品、「オズの魔法使い」の製作スタッフとして参加されて

百恵さんは『エメラルドの径』と題したタペストリーに、こんな言葉を添えていました。



…以下引用…

「オズの魔法使い」というテーマに、改めて古い映画を観たり
児童向けの本や美しい洋書を見つけて物語に浸る時間は、とても楽しく豊かな時間でした。
オズの国に飛ばされ、夢うつつのドロシーの瞳に
うっすらと見えて来たエメラルド城へ続く道をイメージしながらの制作もまた豊かな時間でした

…引用おわり…


そんな百恵さん、実は

キルト展の始まる前々日である1月17日に百恵さんは58歳の誕生日を迎えていたのですよね。

おばあちゃんになりたい?



そこで周りからこんな声が聞こえてきました。
最近の百恵さんはこんなことを言ってると聞きました。

『いったいいつになったら、あの子たちは可愛い孫を見せてくれるのかしら』。

『そろそろお嫁さんをもらって、孫を抱かせてほしい』
とか・・・

ホントに百恵さんが言ってるのかどうかは、??ですが
年齢的にお孫さんがいてもおかしくないですけどねぇ

息子さん二人も立派に成人されてますしね
そろそろ~~ってのもわかりますよ。


夫、三浦友和さんの仕事も順調



百恵さんの夫である俳優の三浦友和さんの新ドラマも

順調みたいですね。

「就活家族~きっと、うまくいく~」ですが

今の時代にマッチした新ドラマで

私が今一番ハマってるドラマなんですよ(*'▽')


「気になる最新トレンドってどうなってる??」ブログトップに戻る