池上季実子の激太りには意外な原因があった!

こんにちは!
今回は『池上季実子の激太りには意外な原因があった!』で、記事を書きたいと思います。

1月20日放送の爆報!THE フライデーに出演した
女優の池上季実子さん

現在激太りしたためネットで叩かれまくっているんだとか・・・

何故なんでしょうね?

そんなに激太りしてましたっけ?


昔の池上季実子さんってこんな感じでしたけど…

池上季実子.jpg
出典…http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/152232


最近の画像は、こんな感じ…。
池上季実子、激太り.jpg
出典…http://mochitrend.com/geinou/ikegamikimiko/


ここでまずは池上季実子さんのプロフィールです。

池上季実子プロフィール



本名:臼井 季実子 (うすい きみこ)
生年月日:1959年1月16日
出生地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国・ニューヨークマンハッタン
国籍 日本の旗 日本
身長 157 cm[1]
血液型 O型
職業 女優



活動内容 1974年:ドラマデビュー
配偶者 一般男性(1985年 - 1988年)


スポンサーリンク





池上季実子さんには父親との確執があった!



池上季実子さんは、ニューヨーク生まれで3歳で帰国。

この辺がすごいですね、

その後は芸能人が多く通う「堀越高等学校」を

卒業しています。


そんな池上季実子さんが父親から虐待を受けていたと言うのですよ。

大女優さんにそんな生い立ちがあったのですね。

池上季実子さんのお父様はとてみしつけの厳しい人で

それが虐待にまで発展してしまったのでしょうかね。

それで池上季実子さんとお父様とは確執が出来てしまったみたいです。


そうなるとやっぱり流れ的に「家を出たい」って気持ちが出てきますよね。

「自立したい」って気持ちになると思いますよね。

それが芸能界で生きていくことに

つながって来たのかなぁって思ったりするんですよね。


私、「愛と誠」って映画が好きだったんですよ!

西城秀樹さんと早乙女愛さんの「愛と誠」は、当時私、映画館まで足を運びましたもん。

早乙女のおでこに石が当たった時、秀樹が『アイ~~!』って叫びながら

愛の元まで足ったところでは、ファンはもう きゃあきゃあ言っていましたからね(^◇^)

そのテレビ版期待していたら、期待通りの愛役の池上季実子さんがあらわれたのでした。

テレビ版の「愛と誠」の中で

こんなセリフを覚えています・・・・・「君のためなら死ねる」ってセリふ。。。

そんなセリフ、一度で良いから言ってもらいたいものですわ!


池上季実子の激太りの意外な原因とは?



問題の、最近ネットで激太りだとか叩かれまくっていると言われてる激太りの原因とは

何故なのかって言うと・・・。

池上季実子さんは大きな事故にあっていたというんですね。

激太りの原因はその事故にあったというのです。


スポンサーリンク




1987年、28歳の時に、カナダでの旅の撮影があったそうなのですが

その時に乗っていた馬が暴走し、車に激突したのだそうです。

池上季実子さんは振り落とされて

全身打撲して現地の病院に運ばれたのですが、その時は簡単にすまされてしまったそうです。

そして1年後に後遺症がでて、体にむくみなどが出てしまうこともあるそうですね。


事故のことを知らない人には「太った」と言われることもあり

かなり傷ついていると番組で告白していました。


事故の後遺症でむくんでいたのですね。

現在もまだその後遺症に悩まされているようです。

はやく元気になると良いですね。


「気になる最新トレンドってどうなってる??」ブログトップに戻る