SMAPやはり紅白出ない…SMAPおわった。

こんにちは!
今回は『SMAPやはり紅白でない…SMAPおわった。』で、記事を書きたいと思います。

巷ではクリスマスで賑わいを見せていますが

SMAPファンの頭の中は
紅白の二文字でいっぱいのようです。

SMAPが年末の紅白歌合戦に出る、出ないで
スマップファンを含め世間では大騒ぎになってるみたいですね。

出場って可能性にかけてきましたが
ここへ来て結論がでたようです。


NHKが枠を取っているようなので
SMAPがサプライズで出るのではないかと

さんざん言われてきましたけど・・・・。


SMAPは紅白には出ない・・・。



スポンサーリンク




最近になって、SMAPが所属するジャニーズ事務所がNHKに対し
メンバーの意思を尊重する形で、出場辞退を正式に申し入れたという事です。

事務所はその際に手渡した5人の気持ちを書いた連名の書面も公表したそうです。


やはりそういう事なんですね。

ファンでなくても何だか淋しいです。

最後にファンとの会話があっても良かったのではないかと
思うんですよね。

このままいなくなってしまうのは、淋しすぎる。

NHKが同グループの過去の映像を流す企画も
断念したと言う事です。

本番はSMAP色を一切断ち切った内容で放送するみたいですね。

SMAPを最後に見られるのは・・・。



今まで言われてきたように
スマップを最後に見られるのは

26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回の放送しかないのですね・・・。

そして5人そろって歌う姿が見られるのは「SMAP×SMAP」最終回で放送予定の
「世界に一つだけの花」が最後になるんですね。

本当に、本当に最後なんですね。

そのスマスマの最終回・・・生出演じゃないんですよね。

もう収録も終わってるから
最後にスマップの歌った曲は「世界に一つだけの花」でした。


国民的グループSMAPは空中分解してしまった。


SMAP最後の日、大みそか



スポンサーリンク




こんな記事を目にしました。

…以下引用…
『SMAP大みそかも4対1…中居ら都内で“慰労会”、キムタクは海外旅行濃厚
SMAPが解散する大みそかに、リーダーの中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)の4人が“慰労会”を行う』
…引用終わり…

やはり4対1の構図はそのままなんですね。

中居君を中心とした4人は
解散騒動で事務所から独立しようとした4人は東京都内に集結し
結成から苦楽をともにした28年の活動をねぎらい合うと言う事です。

一方ひとり悪者になってしまった感のあるキムタクは
唯一残留を決断した木村拓哉は海外で過ごすことが濃厚。
年末も大切な家族と海外で休暇を過ごすことが濃厚だそうです。

はっきり方向性が分かれてしまいましたね。


スマップ解散後のメンバーはどうするの?



契約切れの来年9月に向け、木村以外の中居派が独立し
芸能オフィスを立ち上げるプランがある

・・・・らしいです。

またこんな記事を目にしました。

…以下引用…

ジャニーズ事務所との契約切れを待って、木村以外の4人で独立し
そこに飯島も満を持して参加する腹づもりだから。
キスマイ(Kis-My-Ft2)など所属タレントだけじゃなくジュニアの男の子たちも付いてくる。
その数は20人じゃきかない”と話していたんです」

…引用終わり…

「中居派タレント」を結集し新たに芸能オフィスを
立ち上げる日を待っているのでしょうかね?


草なぎのドラマ以外は彼らの来年はまったくの白紙状態のようです。

4人は9月独立に向け、仕事を選んでいるのでしょうかね?


第67回NHK紅白歌合戦の大トリは?




嵐が、大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」で、
初めて大トリを務めることが25日、同局の公式サイトなどで発表された!

そうか、大トリは『嵐』なんですね。

まあ、ジャニーズはスマップの時代ではない
嵐の時代になっていたって事なのかな。

またトリは39回目の紅白出場となる紅組の石川さゆりに決定し
曲は「天城越え」を歌うのだそうです。


今年の大みそかは
あちらこちらで、ため息が聞こえそうです。

「気になる最新トレンドってどうなってる??」ブログトップに戻る