SMAPが紅白にサプライズ出場ってあり?なし?大竹がカギ?

こんにちは!
今回は『SMAPが紅白にサプライズ出場ってあり?なし?大竹がカギ?』で
記事を書きたいと思います。


年末も押し迫ってきましたが

大みそかの紅白歌合戦が気になりますね。

今年の紅白歌合戦の出場歌手の中に
SMAPの名前はありませんでした。

出場歌手それぞれの楽曲も発表されて
もうSMAPの入る余地は無いように思えます。

でもね・・・。


ここにきてスマップが紅白にサプライズ出演する可能性が
出てきたという話が飛び出してきました!

マジか!?って感じですよね。

こんな状態で本当にサプライズ出演なんてあるのでしょうか?

コンサートも中止になったくらいですから

生放送では無理ですよね、きっと。

収録なら・・・あるのかな?

NHKの交渉次第ってとこなんですかね。


そんな中、スマップ最後のベストアルバムが
発売されました。


スマップ最後のベストアルバム



スポンサーリンク




SMAP最後のアルバムとなるベストアルバム「SMAP 25 YEARS」が21日に
発売されました!


SHIBUYA TSUTAYAには開店と同時にファンが殺到したそうです。


2012年のコンサートツアーの際に着用した稲垣吾郎の衣装と
14年のツアーで着用した草なぎ剛の衣装が飾られたと言うことで

午前11時の開店時点で約30人のファンが集まり
パニック状態に・・・。

中には衣装を見て泣き崩れるファンの人もいたようです。

衣装が飾られるとなるとファンの人はたまらないでしょうね。


SMAPファンの人たちの心の中は・・・




SMAPとしてファンへの生コメントがないことに対して
残念に思っているようです。

そうですよね。

スマップメンバーの言葉が欲しいですよね。


スマップのメンバーも
ファンに対してコメントしていないことを
どう思っているのでしょうね。

もしかしたら、紅白歌合戦で
ファンに対してコメントを発表してくれるのかな?
なぁんて期待してしまったりもします

さて、どうなるのでしょうかね?

紅白のサプライズは
あり?なし?


スマップが見られるのは12月26日のスマスマが最後?



人気レギュラー番組のスマスマは12月26日で
最終回を迎え5時間特番になるようですね。

スマスマの最終回の番組内容は、
ビストロスマップと歌のコーナーがあって

最後のゲストはタモリということでも話題となっています。

この12月26日のスマスマがスマップ最後に
なるのでしょうか?

紅白のサプライズはあり?なし?




今年の紅白は世代交代だと言われています。

長年紅白の顔だったあの「和田アキ子」の落選も
ビックリでした

また小林幸子、細川たかしなど大御所の顔も
今年は見られないようです。

本当に世代交代ですね。



最新情報です!



NHKの放送総局長会見が21日、同局内で行われ
木田幸紀放送総局長は現場に委ねる考えを示した。

21日時点でも「交渉継続状態」であることを認めたそうです。
大みそか直前まで話し合いを続ける意向を示していた。

とあります。

・・・やっぱりはっきりしないんですね。

いや、はっきりしない所が
サプライズにつながるのかもしれないですが。。。

大みそかのお楽しみって所かなぁ(*‘∀‘)

そうそう、大竹がカギ?っていうのは
明石家さんまと木村拓哉が親しいので
さんまさんの元嫁である大竹しのぶがカギになるかもしれない

っていう噂が一部にあります。

それってどうなんでしょうね。

あまり関係ないようにも思いますけどね。

NHKの交渉具合が気になります。

大みそかにならないとやはり
はっきりしないようですね。


「気になる最新トレンドってどうなってる??」ブログトップに戻る