成宮寛貴がコカイン場面をフライデーされた!

こんにちは!
今回は『成宮寛貴がコカイン場面をフライデーされた!』で、記事を書きたいと思います。

イケメン俳優の成宮寛貴さんにも薬物疑惑が浮上しました。

俳優・成宮寛貴さん(34)が薬物を使用しているとする記事が
2016年12月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に掲載されました。

次々に薬物疑惑の報道が出てきて
びっくりですね。

ASKAの覚醒剤や高樹沙耶の大麻や
そして今回のこの報道

フラーデーでの報道なので実際はどうかなどは
まだわかりませんけど

・・・気になります。

まずはいつもの通りプロフィールから

成宮寛貴プロフィール



芸名:成宮寛貴(なりみやひろき)
職業:俳優
生年月日:1982年9月14日
出身地:東京都
身長:172 cm
血液型:A型
活動期間:2000年~
事務所:トップコート


スポンサーリンク




成宮寛貴さんは数々の話題作に出演してきた俳優で
あの「相棒」にも出演してました。


薬物疑惑の報道は真実なの??



成宮寛貴.jpg
出典…http://torendosokuhou.com/archives/6091


写真を提供したのは友人を名乗る人物だという事なのですが・・・?

フライデーの記事の中では成宮さんが11月に自宅マンションでコカインを吸引したり
大麻やケタミンを使用したりしたと話しをしているそうなのです。


成宮さん本人と所属事務所は、すでに報道を「事実無根」と完全否定して
法的手段に出るという話になっています

が、それ以降は進展はないようですね。

今後はどういう流れになるのでしょうか?

ネットではこんな話も出ています。


コカインではなくねるねるねるね?



アレはコカインなんかじゃなくて

子供がよく食べたりする「ねるねるねるね」という駄菓子か

もしくは

「たのしいケーキやさん」なのではないかと言うんですね。

「ねるねるねるね」は私も昔買って食べたことはありますけど

そういえばあんな感じの容器だった気がします。


この写真を提供した人っていうのが気になりますね。

提供した友人Aっていいますけど 

そんな人を陥れる人は友人じゃないですよね。

もしこの記事が間違いだった場合、責任はだれがとるのでしょうね。


それにしても

成宮寛貴さんって34歳ですよね。

楽しいケーキ屋さん…ねるねるねるね?

まあ童心に帰りたくなったのかなな(苦笑)


「気になる最新トレンドってどうなってる??」ブログトップに戻る