ASKAの現在・・・覚せい剤陽性反応でまた逮捕!

こんにちは!
今回は『ASKAの現在・・・覚せい剤陽性反応でまた逮捕!』で、記事を書きたいと思います。


2014年9月に覚せい剤取締法違反罪などで懲役3年の有罪判決を受けた
チャゲアスのASKAさんですが

執行猶予中の現在に
また覚せい剤使用の疑いで逮捕へ、という報道が出ました!

東京都目黒区のASKA容疑者の自宅前には報道陣ら100人以上が殺到し
大騒ぎになりました!
ASKAのベンツをマスコミが壊したとかって
エンブレムが折れ、足元に落ちている画像がアップされてました。

何か・・・ひどいですね。。


まずはASKAさんのプロフィールから




本名、宮﨑 重明
芸名、飛鳥 涼・ASKA
生年月日 1958年2月24日
出生地 福岡県大野城市
職業 シンガーソングライター


ASKA.jpg
出典…http://matome.naver.jp/odai/2145240122997841101


スポンサーリンク





今回の逮捕の報道について。。。

本人から110番通報が




捜査関係者によると、25日夜、歌手のASKAこと宮崎重明元被告本人から110番通報があり、
意味不明な発言をしていたことから、警察官が東京・目黒区にある自宅に駆けつけたそうです。

ASKAさんは現在は執行猶予中ですからね。

その時にASKA元被告から任意で尿の鑑定をしたところ
覚醒剤の陽性反応が出たという事の様です。


盗撮、盗聴されている?



一部報道ではASKA元被告は

「盗撮、盗聴されている」

とか

「人が信じられなくなった」

などと言っているとか。

そんな報道がされてます。


昼間のテレビでの報道直後、ご本人のブログにて容疑を完全否定。

本人はブログで否定



明日ッさんのブログの引用です

…以下引用…
はいはい。みなさん。落ち着いて。
間違いですよ。
詳しくは、書けませんが、
先日、僕の方から被害届けを出したのです。
被害の内容は、想像して下さい。
そしたら、逆に疑われてしまいまして、
尿検査をうけました。
何の、問題もありません。
ずべて、フライングのニュースです。
これから、弁護士と話をいたします。
…引用終わり…


ちょっと意味不明な感じもしますね・・・。


アルバム制作中



アルバム制作中でもうすぐ完成すると言うことで
一部のファンは楽しみにしていたようです。

リリース予定のアルバムはどうなるのでしょう?
個人的には新しいアルバムは聴きたかったのですけどねぇ

本当に残念です。

一度薬物に手を出すとやはりやめるのは難しいのでしょうか・・・。

脳が薬物使用時の記憶を覚えてしまうんだとか?


覚せい剤を使用すると幻聴・幻覚が起きると言いますがそのせいでしょうか・・・

今後のASKAが気になります。


「気になる最新トレンドってどうなってる??」ブログトップに戻る