中森明菜がディナーショー2016で完全復活!

こんにちは!
今回は『中森明菜がディナーショー2016で完全復活!』で、記事を書きたいと思います。

ついにファンの人にはたまらない明菜完全復活の日
やってきましたね。

それは、『2016年12月に東京、大阪、名古屋など全国7都市で中森明菜さんがディナーショーを行う』という
ビッグニュースが飛び込んできたのです!


思えば長い長い道のりでした。

中森明菜さんがファンの人の前に現れるのは
7年ぶりなんだそうです。


明菜、ついに始動です!
生明菜が見られるんですよ!

中森明菜さんの活動停止は2010年の事でした。

スポンサーリンク





2010年9月に重度の帯状疱疹(ほうしん)を発症して活動を休止。
ストレスによる免疫力低下で体調を崩し、2010年10月から無期限活動休止に。

その年の暮れに予定していた恒例のディナーショーをやむなく中止していました。
明菜さんはそのことをかなり気にかけていたそうです。

その後はアルバム制作に重点を置き
身体の回復を待って復帰のタイミングを見ていたんでしょうね。


その中森明菜さんが今年2016年に
ディナーショーで完全復活し
ファンの前に現れます。


中森明菜さんのコメントがあります。

明菜は「ファンの皆さんを長らくお待たせして申し訳ありません。
今年、ディナーショーを開催させていただきます。ファンの皆さんにお会いできることうれしく思っております。
久しぶりのディナーショーなので、今からとても緊張しています。精いっぱい頑張りますので、よろしくお願い致します」
とコメントしています。

本当に久しぶりですよね。

おかえりなさい、明菜さん!

歌姫・中森明菜の完全復活ですね。


なぁんてプレッシャーになることをたくさん書いてしまいました!(^^)!


2016年ディナーショー

12/04(日) 東京・ヒルトン東京お台場
12/07(水) 長野・ホテルブエナビスタ
12/11(日) 滋賀・ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
12/13(火) 大阪・ハイアットリージェンシー大阪
12/19(月) 愛知・名古屋観光ホテル
12/21(水) 神奈川・横浜ベイホテル東急
12/24(土) 千葉・ホテルニューオータニ幕張


詳しい事はこの明菜さんのオフィシャルサイトに
書いてありますよ♪

中森明菜、オフィシャルサイト

来年はデビュー35周年何ですね。

アルバムも出すそうです。


12月21日には完全限定生産のクリスマスCDをアナログレコードとあわせて発売。
このカバーアルバムは、
1970年代~現在までのポップ、ロックナンバーを
明菜さんが歌っています。


中森明菜さんはこれまで沢山悲しい思いをしてきました。
仕事の事もそうだし、家族の事もそうだし
自殺未遂や近藤真彦との事も・・・・。

そんな明菜さんだから
これから仕事も恋愛も応援してあげたいです。

関連記事

「中森明菜の現在は?家族とも会えない?」



「気になる最新トレンドってどうなってる??」ブログトップに戻る